新着情報

9月7.8日に(株)ジャクエツ東東京店のセミナーにて、当社の「バイオプロテクトシステム」が紹介されました。幼稚園、保育園等における感染症対策の一つとして紹介されました。2022.09.10

9月7.8日に(株)ジャクエツ東東京店のセミナーにて、当社の「バイオプロテクトシステム」が紹介されました。幼稚園、保育園等における感染症対策の一つとして紹介されました。(株)ジャクエツ様は日本全国に営業店があり幼稚園、保育園を中心としてその他大型施設の遊具関連、施設管理のパイオニアとしてのリーディングカンパニーであります。まだまだ衰えを見せない新型コロナウィルス、各施設の方々皆様真剣にセミナーを受講されました。

令和4年8月24-25に第22回施工代理店研修会が実施されました。新型コロナ禍、第七波の中広島、東京からご参加いただきました。行動制限のない今回でも、各地で陽性者数の最多更新が起きています。そんな中、アフターコロナを念頭に研修会に参加頂きました。2022.08.29

令和4年8月24-25に第22回施工代理店研修会が実施されました。新型コロナ禍、第七波の中広島、東京からご参加いただきました。行動制限のない今回でも、各地で陽性者数の最多更新が起きています。そんな中、アフターコロナを念頭に研修会に参加頂きました。これからのことを考えるとまだまだ気を抜ける状態ではありませんが、各社お客様のためにアフターコロナ、ウィズコロナを見据え努力されております。これからも皆様に安心安全をご提供できるよう、施工代理店様と共に努力致します。

6/21香川県高松市にあります「高松センタービル 505号室」にてバイオプロテクトシステム90とクリスタルドライクリーニングシステムの事業説明会を実施致しました。ウィッズコロナの時代を乗り切るため、皆様真剣に受講されました。2022.06.27

6/21香川県高松市にあります「高松センタービル 505号室」にてバイオプロテクトシステム90とクリスタルドライクリーニングシステムの事業説明会を実施致しました。ウィッズコロナの時代を乗り切るため、皆様真剣に受講されました。国内ではまだまだ感染者の数は高止まりしている状態ではありますが、これからの経済活動をスムーズに進めるため、皆さん真剣に私共のシステムを勉強されました。これからも各地で説明会を開催予定ですので、御期待下さい!!                                              

5/18 広島市中区にあります「RCC文化センター 603号室」にてバイオプロテクトシステム90とクリスタルドライクリーニングシステムの事業説明会を実施致しました。これから全国の皆様に当社のシステムを御紹介してまいります!!2022.05.31

5/18 広島市中区にあります「RCC文化センター 603号室」にてバイオプロテクトシステム90とクリスタルドライクリーニングシステムの事業説明会を実施致しました。国内ではやっと色々なコロナ規制から解放され、今までよりは私たちの活動もやりやすくなって参りました。但し、まだまだ各地では陽性者数は高止まりしている状態です。しかし、これからの「ウィッズ コロナ」を見据え私共は確実に感染症対策を実施し、皆様に私たちのビジネスを御紹介するために各地にて事業説明会を 実施していく予定です。
 御期待下さい !!                                                              

当社が横浜市で実施しております「横浜知財みらい企業」に認定されました。これからも皆様に革新的なサービスや商品を御提供できるよう努力してまいります。2022.03.29

当社が横浜市で実施しております「横浜知財みらい企業」に認定されました。この制度は平成23年度より横浜市が独自技術やノウハウ等の「知的財産」を活かし経営に取り組み、優れた製品やサービスを作り出す中小企業を「横浜知財みらい企業」として認定し後押しをして頂ける制度です。当社が今まで行ってきたなるべく汚水等を発生させない「クリスタルドライカーペットクリーニングシステム」や室内全体を除菌抗菌する「バイオプロテクトシステム90」、そして創業以来のビルメンテナンス、クリーニング、リフォーム工事などの革新的なサービスや商品に対し御評価頂きました。正式には令和4年4月1日からの認定となりますが、先行して皆様に御案内致します。


                  これからも皆様に安全、安心もサービス、商品を提供してまいります!!






以前より申請しておりました既存カーペットの抗菌システムの商標登録が受理されました。先ずは皆様にこのシステムの名称を知って頂き、同時に申請しております特許申請も取得次第お知らせいたします。これからも皆様に安心安全な環境をご提供してまいります。2022.03.26

以前より申請しておりました既存カーペットの抗菌システムの商標登録が受理されました。先ずは皆様にこのシステムの名称を知って頂き、同時に申請しております特許申請も取得次第お知らせいたします。今までは困難と言われて参りました既存カーペットを、敷き込んだまま抗菌加工できるシステムです。まだまだ衰えることのないコロナウィルスですが、少しずつではありますが対処方法や治療薬などが開発されております。これからも皆様に安心安全な環境をご提供してまいります。

新年明けましておめでとうございます!2022.01.01

新年明けましておめでとうございます。昨年もまたコロナウィルスに振り回された一年となってしまいました。やっと皆様方の努力により非常事態宣言も解除され、平常の生活が戻ってくるかと期待したところに又新たな変異株が出現してしまいました。やはりこの流行性の感染症は色々に変化しながら暫くの間我々の生活を混乱させる状態が続くものと思われます。しかし、ワクチンが普及し治療薬も色々出来上がってきましたので、そう遠くない時期に普通の生活が戻ってくると信じております。今年は寅年、威厳と行動力でこの厳しい時代を切り開いていきましょう。

今年も一年、何卒宜しくお願い申し上げます。


年末年始の営業について2021.12.07

今年も早いもので一年が終わろうとしております。今年もまた新型コロナに日本中が世界中が振り回されてしまいました。最近になり多少感染状況が改善されてきたと一安心かと思えば、また変異ウィルスの発生です。新形ワクチンも何種類か開発され治療薬も少しずつではありますが開発されているようですが、やはり当分気の抜けない状況が続きそうです。しかし、少しずつでも改善の兆しが見えてきていますので、必ず来年には明るい出口が見えて来るものと信じます。希望をもって皆様と新年を迎えられればと思います。来年も本年以上宜しくお願い致します。

年末仕事納め  12/29

年始仕事始め   1/6

           来年こそ新型コロナウィルスを克服できる年になりますように!

令和3年9月16-17に第21回施工代理店研修会が実施されました。今回は非常事態宣言後のアフターコロナ、ウィズコロナを念頭に置かれた業者様が参加されました。各社お客様のためにコロナ後を見据え努力されております。これからも皆様に安心安全をご提供できるよう、施工代理店様と共に努力致します。2021.10.05

令和3年9月16-17に第21回施工代理店研修会が実施されました。今回は非常事態宣言後のアフターコロナ、ウィズコロナを念頭に置かれた業者様が参加されました。未曽有の災害ともいうべき新型コロナウィルスに対しワクチン接種や治療薬の開発もここにきて進んでいるようですが、これからのことを考えるとまだまだ気を抜ける状態ではありません。各社お客様のためにアフターコロナ、ウィズコロナを見据え努力されております。これからも皆様に安心安全をご提供できるよう、施工代理店様と共に努力致します。

インテリア、カーペット関連業界誌に当社の「バイオプロテクト®システム」が取り上げられました。カーペットクリーニング業界、カ―ペット製造業界の垣根を越えた取り組みに注目が集まっております。御期待下さい!!2021.09.22

インテリア、カーペット製造関連業界誌、(株)IDB社発行の「IDBカーペットレポート VOL-195」に当社の「バイオプロテクト®システム」が取り上げられました。カーペット製造メーカーの 村上敷物(株)の御協力を得ながら、製造工程におけるカーペット抗菌加工の各種テストや、既存敷き込み現場における抗菌加工システム(特許出願中)「クリスタルドライ カーペットバイオシールドシステム」などの開発に助言、御協力を頂くなど、カーペットクリーニング業界、カ―ペット製造業界の垣根を越えた取り組みに注目が集まっております。御期待下さい!!